COLUMN

084

2021.07.09

MING pop-up store

私たちMING folk equipmentは現在オンラインショップをメインとしていますが、不定期で札幌やその他の地域で Pop-up store での営業を行なっています。1回目の営業はまだこのHPが出来上がる前の4月。MING初めてのイベントでは、初めましてやお久しぶりの方まで、たくさんの方が足を運んでくださってなんだか感動してしまいました。期間中たくさんの方とお会いできたことや初回を無事に開催できた安堵感。私たちは長らく洋服の販売に携わっていたということもあって、やっぱり直接お客様と顔を合わせていろんなお話をするのが楽しい時間であり大切な時間だと改めて感じました。遅ればせながらご来店いただいた皆様ありがとうございました。そんな思いもあり、これからも不定期ではありますが移動販売のように色々な場所でMINGを営業していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

 

2回目のイベントの開催が決まりましたのでお知らせです。

 

MING folk equipment  Pop-up Store vol.2 @Space 1-15

date : 2021.7.16(fri)〜7.19(mon)
open : 12:00〜19:00
place : 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトー・ル・レェーヴ Space1-15 307号室

 

場所は前回と同じく札幌の地下鉄西18丁目駅からすぐ近くのSpace1-15。マンションの一室ですので、一階入口のインターホンで307号室を押してお入りください。期間中はどなた様でもお入りいただけますのでどうぞお気軽に。イベント時にご覧いただける商品はまた追ってご案内させていただきますね。お会いできるのが今から楽しみでワクワクしています。

徳永

Copyright © MING. All Rights Reserved.